読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンソウノイズをオールクリアしました

※ネタバレ シンソウノイズ、オールクリアしました~。 CG回想100%とか何年ぶりだろう! 昨日の時点で残るエンディングは5つだと思ってたんだけど、1つはオールクリアで開放されるキャストコメントでした。 これがまた面白かった。 っていうか、これが1番面白…

ぺらぺらだぞ(シンソウノイズの風間・黒月・大鳥個別√が終わりました)

個別は1√しか消化してなかったシンソウノイズを、またやり始めました。 そろそろ新社会人になるんだけど、学生時代にやり残したことがエロゲしか思い浮かばなかったので。寂しい。 最初、起動するのに4分ぐらいかかりました。 DMMなんちゃらのアプデと、よく…

CLANNAD AFTER STORYの14話まで見て

朋也と渚に子供ができた。 あれえ!?キスすらしてなくない!? もしかして、手を繋いだら子供ができちゃったとか!? そうだよ、この世界では奇跡が起きるからね。 渚が赤ちゃんを望んだあの夜に、奇跡が起きて子供ができたんだよ。 だって、風子が生霊とし…

Aqoursとアイドルを比較するのはやめよう。

www.youtube.com www.youtube.com Aqours、生歌じゃなくて、かぶせだよなあ。 一部のラブライバーが全部生歌だと勘違いしてるのか、やたら持ち上げてる。 ソロは歌ってるっぽいし個人的には十分なんだけど、これでドヤられるのは。 さすがに盲目すぎない? …

百合の漫画,ガレット創刊号が届きました

ガレット創刊号 作者: 橘田いずみ,百乃モト,天野しゅにんた,袴田めら,竹宮ジン,大朋めがね,四ツ原フリコ,ほか 出版社/メーカー: ガレットワークス 発売日: 2017/02/19 メディア: ムック この商品を含むブログを見る Amazonからガレットが届きました. 現地組…

今期見てるアニメ

gabdro.com www.tbs.co.jp kemono-friends.jp www.tbs.co.jp 今期は4本。 グリザイアぶりぐらいにちゃんとアニメ追ってる。多分。 でも、真面目に追ってるのはセイレンぐらい。 2期もやってくれー。 他の3本は1話止まり。そのうちまとめて見る。 けものフレ…

社会人ヲタクって存在できるの?

そろそろ社会人です。 卒論は1文字も書けてません。 それはそうと、4月から先の予定がなかなか入れられなくて困ってます。 欲しいものがあったりするんだけど、発売日が4月以降だと、うわ、やめとこってなります。 p-bandai.jp これ。 めっちゃ懐かしいなー…

STAR☆ANIS、なんて良心的なグループなんだ

STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* COMPLETE LIVE BD [Blu-ray] アーティスト: STAR☆ANIS 出版社/メーカー: ランティス 発売日: 2015/11/18 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る さっそくですが、このSTAR☆ANISの…

多田愛佳さん、お疲れ様でした。

www.instagram.com HKT48の多田愛佳さんが卒業発表をしました。 Instagram上でコメントを発表しているあたりが最近らしいと思うのと、 人と違う感じがあいちゃんっぽくて好きです。 誰かが白と言えば、黒と絶対に言うのがあいちゃん。(イメージです) ひねく…

クズの本懐に”百合”を期待するな。

www.kuzunohonkai.com ついこの間、アニメ化発表があったと思ったんですけど、 もう放送され始めたってことで時の流れを感じますね。 クズの本懐に関しては、原作ファンと名乗っていい程度には読んでます。 読み終わった後、ぶん投げて壁に叩きつけたくなっ…

多分雑記(いろんなネタバレがあります)

最近PV数がすごい。 毎日3桁で、平均200ぐらい。 ビビりだからコワイヨー。 アクセス元の98%が不明。 残り2%はシンソウノイズ関連ワードでの検索。 アクセス解析の意味あるんですかね、これ。 どこで晒されてるんだろ~~(*^-^*) 2,3日で落ち着けばいいもの…

地雷を発見したかもしれない(シンソウノイズの4章が終わりました)

※ネタバレ 4章はゴミクズでした。 軽いトラウマだしまた読みたいとは思わない。 途中までは楽しく読んでたのに。 こういうゲームやらないし、耐性ないんだよ~。 前回も書いたんだけど、桃園だけが救いっていうか、 橘もそういう風に思ってる描写とかあって…

やった!(シンソウノイズのひかり√が終わりました)

※ネタバレ やった!!! 非処女だ!!!! シンソウノイズのがっかりポイントはセックスに尽きる。 それ以外もちょっと気に入らないところはあるけど、これは本当にがっかり。 別にエロシーンに期待してたわけじゃないんだけど、 セックスの流れとか展開が無…

シンソウノイズ、買ったよー

この間のシンソウノイズの記事のせいか、やたらPV伸びてて怖い・・・。 みんなシンソウノイズにイライラしてるんだね・・・。 インスコくそめんどいし起動もなんかめんどくさいしね・・・。 あ、今回はクリア後の感想じゃないので、購入の参考になる感想をお…

シンソウノイズ、うーん

www.digination-dmm.com はい、シンソウノイズ。 評判いいけど、購入の決め手がないから体験版やってる。 キャラかわいいし、シナリオも悪くなさそうだし、おまけに好きな声優が出てる。 こんな条件揃うのって1年に1回あるかないかぐらいなんだけど、 なんと…

”やがて君になる”を人にオススメしていいか考える

やがて君になる。漫画です。 daioh.dengeki.com 言ってしまえば百合漫画なのですが、 人によってはもっと深い何かなのかもしれません。 それぐらい絶賛されてる。 ここ最近の百合漫画ではなかったパターンなのも良くて、 自分もかなりお気に入りです。 3巻が…

最近病んだこと

やることやってないけど、書きたいことあったから書く。 最近病んだ理由の一つが、大好きなアイドルが引退すること。 三十路になってもアイドルとかありえないんだけど、 あの人ならずっとアイドルやってるんだろうなって、 なんとなく思ってたから結構ショ…

秋アニメでみるやつ

オカルティック・ナイン BS11 2016年10月8日(土)24:00~ ガーリッシュナンバー BS-TBS 2016年10月8日(土)25:30~ ステラのまほう AT-X 2016年10月3日(月)22:30~ BS11 2016年10月5日(水)24:00~ ブレイブウィッチーズ BS11 2016年10月10日(月)24:30~ あれ、…

秋アニメのめも

アイドルメモリーズ Occultic:Nine ガーリッシュナンバー 3月のライオン 12歳。 ステラのまほう バーナード嬢曰く。 ブレイブウィッチーズ

自分は挫折をしたことがない。 そもそも挫折ってなんだかわからない。 友達は多くないし、むしろいないくらいだったし、 人間関係に悩んだことは沢山ある。 けど挫折なんてしたことない。 挫折って何さ!ほんとに。 挫折して立ち直るって何? 立ち直れるの?…

テスト

新しくブログはじめました。 以前のIDだと他のSNSに結びつきがあり、身バレが怖くなった次第です。 もうこれで怖くない! 好きなことを書くぞ!