2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷を発見したかもしれない(シンソウノイズの4章が終わりました)

※ネタバレ 4章はゴミクズでした。 軽いトラウマだしまた読みたいとは思わない。 途中までは楽しく読んでたのに。 こういうゲームやらないし、耐性ないんだよ~。 前回も書いたんだけど、桃園だけが救いっていうか、 橘もそういう風に思ってる描写とかあって…

やった!(シンソウノイズのひかり√が終わりました)

※ネタバレ やった!!! 非処女だ!!!! シンソウノイズのがっかりポイントはセックスに尽きる。 それ以外もちょっと気に入らないところはあるけど、これは本当にがっかり。 別にエロシーンに期待してたわけじゃないんだけど、 セックスの流れとか展開が無…

シンソウノイズ、買ったよー

この間のシンソウノイズの記事のせいか、やたらPV伸びてて怖い・・・。 みんなシンソウノイズにイライラしてるんだね・・・。 インスコくそめんどいし起動もなんかめんどくさいしね・・・。 あ、今回はクリア後の感想じゃないので、購入の参考になる感想をお…

シンソウノイズ、うーん

www.digination-dmm.com はい、シンソウノイズ。 評判いいけど、購入の決め手がないから体験版やってる。 キャラかわいいし、シナリオも悪くなさそうだし、おまけに好きな声優が出てる。 こんな条件揃うのって1年に1回あるかないかぐらいなんだけど、 なんと…