出会いって それだけで奇跡と思うんだよ

 

 

 

アァ…終わっちゃった…………

 

 

 

ohakubota.hatenablog.com

 

LVで虹1stを見て、ドキピポ☆エモーションで始まって早4年。

 

虹ヶ咲のライブは対バン以外ほぼ全部みてきたけど、

今日のA・ZU・NA 1stはまじで最高だった。

 

最後のMCまで、絶対に楽しむ、成功させる、いいものにする

っていうプロ意識の気持ちというか、キャラクター・同僚への愛情というか

そういうものがあまりに詰まってて泣いた。

 

猿だからSolitude Rainでしっかり沸いたけど、

基本的に全曲、歌詞がぶっ刺さりまくってたし

最後のトキランはさすがに泣いちゃったよ。

 

ともりみが強い1st(MC的な意味で)。

無観客で涙の2nd。

アニメを完璧に再現した3rd。

出演制限した4th。

色々語った後の5th。

 

全部全部思い出して、ほんとにほんとに泣いちゃった。

気づいてなかったけど、虹ヶ咲のことが大好きだったらしい。

 

 

5th初日(ガーデンシアター)は現地でみてたんだけど、

ご存知のとおり、フォーメーションがね。色々あったから。

 

配信では映ってなかったと思ってるんだけど

11人いるメインのステージにはライトがあたっていて、

ともりちゃんがいる端のステージにはライトがあたっていないシーンが

何回かあったのね。

 

4thで1曲しか出られなかったから、

いろんな人がいろんなことを考えてくれた結果の5thだったはずなのに

ライブ中、どうして……って思ったのがこの間だったんだけど、

前回のユニットライブと変わらず、

3人だからこその自然な形でパフォーマンスしてくれてほんとに嬉しかった。

 

 

ともりちゃん本人も近いこと言ってたけど、

2日目のCHASE!は今まで見てきたステージの中でダントツだったわ。

 

最後の最後まで優木せつ菜として一生懸命でいてくれた結果だと思うから、

パフォーマンスに関してはまじで思い残すことない。

 

はんぱな気持ちで挑みたくはないから
ステージには一つも悔いは残さない

 

感謝。

 

 

 

今回、ともりちゃんだけじゃなくてあぐぽんも前田もよかったのよ。

それについては機会があれば。

 

A・ZU・NA、最高でした。

おわり。(唐突)