2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インストアイベントは死ぬほどめんどくさい

今日は、Maison book girlさんのインストアイベントが地元であります。 札駅周辺と大通周辺。 2回。 めちゃくちゃ行くのを迷っている。 経験上、迷った現場は絶対に行くべきなんだけど、インストアイベってどうなんでしょう。 ここで、今日の現場における、…

シンソウノイズをオールクリアしました

※ネタバレ シンソウノイズ、オールクリアしました~。 CG回想100%とか何年ぶりだろう! 昨日の時点で残るエンディングは5つだと思ってたんだけど、1つはオールクリアで開放されるキャストコメントでした。 これがまた面白かった。 っていうか、これが1番面白…

ぺらぺらだぞ(シンソウノイズの風間・黒月・大鳥個別√が終わりました)

個別は1√しか消化してなかったシンソウノイズを、またやり始めました。 そろそろ新社会人になるんだけど、学生時代にやり残したことがエロゲしか思い浮かばなかったので。寂しい。 最初、起動するのに4分ぐらいかかりました。 DMMなんちゃらのアプデと、よく…

CLANNAD AFTER STORYの14話まで見て

朋也と渚に子供ができた。 あれえ!?キスすらしてなくない!? もしかして、手を繋いだら子供ができちゃったとか!? そうだよ、この世界では奇跡が起きるからね。 渚が赤ちゃんを望んだあの夜に、奇跡が起きて子供ができたんだよ。 だって、風子が生霊とし…

Aqoursとアイドルを比較するのはやめよう。

www.youtube.com www.youtube.com Aqours、生歌じゃなくて、かぶせだよなあ。 一部のラブライバーが全部生歌だと勘違いしてるのか、やたら持ち上げてる。 ソロは歌ってるっぽいし個人的には十分なんだけど、これでドヤられるのは。 さすがに盲目すぎない? …