2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3177万9000円貢がせておいて元ファンと結婚する自称アイドル

前提として、48Gは自称アイドルグループだと思ってる。 スキャンダルが無条件で許されるグループが、アイドルグループなわけないだろ! みんな忘れてるかもしれないけど、不倫したやつをのうのうとテレビに出すグループだぞ。 無法地帯になった原因を作った…

夏空のペルセウスの透香さん√がおわりました

※ネタバレ 忘れないうちに。 夏ペル、おーわり。 いやー。みじけー。 今までやったゲームの中で群を抜いて短かった。 中身はぺーらぺらだったよ。 まあいいんだけど。 個別入って10分ぐらいでこれよ。 10分あったかな。 理由はちゃんとあるんだけど、さすが…

夏空のペルセウスの恋√がおわりました

※ネタバレ 退社後2時間ぐらいしかやってないのに、約4日で3√も終わっちゃったよ! どうしよう…早い… 恋√ですけど、社会的にバッドなエンドでしたね。 妹ゲー妹ゲーって言われてたからすごい期待してたんだけど、妹√は結局そうなるよね、って感じの普通の話だ…

夏空のペルセウスのあやめ√がおわりました

※ネタバレ とんだメンヘラ√でしたね。 こんな感じでのほほんと進むと思うじゃないですか。 進まないんですよね。 共通の時から狂ったキャラしてたけど、恐怖心が消えてからもっと狂っちゃった。 色々頭おかしすぎて、何から書いていいかわかんないな。 から…

夏空のペルセウスの翠ちゃん√がおわりました

※ネタバレ えーと。 衝撃の短さでした。 短いって言っても、まあミドルプライスぐらいっしょwって思ってたんだけど、ミドルプライスの1√の半分もあったかな?、ってぐらいです。 最近の共通グダグダゲーより前の世代に生きてたから、ちょっと長いとすぐイラ…

ゲームしたい

したいゲームメモ ・トリノライン ・カタハネ ・FLOWERS ご注文はましまろです(???)が延期したから、繋ぎで鈴谷まやさんが出てるゲームなんか欲しいなって思ったけど、おにキスぐらいしかなかった。 今そういう気分じゃないんだよな。 お兄ちゃん(はあと)…

ヲタクが広い心をもてますように☆ミ

かなり時間経っちゃったけど、アイマス現場に現れるイェタイガーヲタクの記事読んだ。 あんまり大きな声で言えないけど、声優現場でイキってるヲタクめちゃくちゃダサい。 もちろん自分もダサい。ダサい上で言うけど、ほんとダサい。 声優現場だからあんなイ…