親知らずを抜いた(上顎、左)

 

親知らず、初めて抜いてきた。

 

上顎、自分から見て左側。

 

 

結論から言うと、痛くなかった!!!!!

ただ、びっくりするぐらい顔面押されたよ。顔面っていうか、歯か。

歯医者の椅子の頭乗せるところに顔めり込んだし。

歯がミシミシって言って、いや嘘でしょ!??って思ってたら、抜けましたーって言われて終わりました。

体感1分。麻酔の時間の方が多分長い。てか絶対長い。

 

抜かれてるとき、いや歯ボロボロになってるでしょこの音、、、って思ったけど、終わった後に見せてもらった歯は普通に歯だったね。

抜くとき、まじですごい音するんだわ。びっくりする。

 

ちなみに、普通の歯かな?ってぐらいまっすぐ生えていた親知らずでした。

きっと1番簡単なパターン。秒殺のやつ。

ちゃんと奥まで歯磨きできてたら抜かなくてよかったんだろうな。ごめん。

 

 

でもこの3日間、ほんと憂鬱だったーー。まじで。

もうこの世の終わり。

ふとしたときに、あ、明後日歯医者だ。あ、明日歯医者だ。って思うわけ。

今日の昼ごはんとか最後の晩餐のつもりで食べたよ。

 

でも大丈夫だった!やったーー!!

もう無敵だわ。完全に無敵。

ちなみに来週は右上の親知らずを抜くらしいです。

ま、余裕でしょ。余裕でしょ。余裕でしょ。余裕でしょ。(自己暗示)

ただ、何回数えても、右側は前歯から奥まで7本しかないんですよね。

この1番奥の歯、本当に親知らずですか?

怖くて聞けなかった。

ちなみに下の親知らずはまだ生えてない気がする。

思い返すと、初診の頃に下の親知らずはうちでは無理ですね、って言われた気がするなあ。聞いてないことにしよ。無理無理。生えてないし。痛くないし。

 

 

次の戦いはドライソケットですね。

頼むからやめてね。気をつけるからやめて。

ドライソケットになったら、この世の全てを恨むからな。

 

おわり。