かわいい女は息してるだけでかわいいんだよ

 

tiget.net

 

これ行ってきたので感想。

 

多分タイテ順で書く。

キミノマワリ。さんまでで離脱してます。

 

 

sora tob sakana

 

安定のオサカナ。ステージは文句なし。

申し訳ないけど物販はNG。チェキ列の捌き方が終わってた。時間返してくれ。

あと、今年初、接触で大爆死しました。

チェキ列の9.5割がふうちゃん目当て(誇張ではなく大マジ)なんですけども。

絶対死にたくないコミュ障は、郷に入っては郷に従え、だよ。

ふわっとしてますけど。教えたからな。

(ちなみにアイドルは100%悪くないよ、コミュ障のヲタクが100%悪いよ)

 

 

フェアラブ

 

曲は刺さらなかったけど、久々にがんばって~~~って気持ちになった。

あ、刺さらなかったって書いたけど、曲は耳に残ってるな…

もしかしたらよかったのかもしれない。

 

 

カメトレ

 

初見だけど1番ノれました。

コウテカ、やっぱ好きだなあ。

 

www.youtube.com

 

 

RAY

 

噂の甲斐莉乃さんがいるグループ。

虹コンやめてから久々に見たら酒カスになっててビビった。

この人の絵がとても好きなので、グッズとかあったらいっぱい買う。

 

 

ゑんら

 

滝口ひかりさん見ると、ノートパソコンの動画思い出しちゃう。

赤のヲタクいっぱいいた。

 

 

開歌

 

www.youtube.com

 

あ~~~これだよこれ。

マジで気持ちよかった。

正直、歌が上手いかどうかはしらん。

ただ楽曲はまったくハズさないし、全部楽しんで聴けた。

 

あと、百岡古宵さんを生で初めてみたので、うわ!百岡古宵さんだ!ってなった。

生きてるうちに行きたかったアイドル現場1位はアイルネ。暫く不動でしょう。

 

 

回せ!グルーヴ開発部

 

www.youtube.com

 

普通に曲よかった。

唯一CDを買いに行くか迷ったグループなんだけど、初っ端のオサカナの接触で結構キテて、今日は物販に行くのをやめようと決意し、やめました。後悔してます。

 

完全セルフプロデュースらしく、自分たちのことを汚れなきグループです、って表現したあとに、違うんです!そういうことじゃないんです!ってめっちゃ弁解してた環杏さんがウケた。

 

にしても衣装、センスあるよなあ???

変な衣装より、私服に作業服羽織ってくれた方が100倍嬉しいのでこれは好き。

 

 

アンスリューム

 

昨日の優勝。

 

www.youtube.com

 

冗談抜きで全員顔面偏差値が100000000000くらいあった。

 

 

 

リアルでジト目できる女見たことある?自分はありません。

 

 

 

閻魔ちゃん、髪型なにやってもかわいいし、おうたも上手いし、とにかく顔がマジで好きすぎるので昨日は永遠に閻魔ちゃんをみていました。

 

ライブもめっっっっちゃ楽しいし、2020年間違いなく売れる。

もう売れてるのかもしれんけど。

 

 

PANDAMIC(パンダみっく)

 

MCがほんわかしてた。

今日は、武者ちゃんが、おやすみなんですよぉ~🌼、が第一声だった気がする。

MCで花咲いてたの初めてみたな。

あと、ぱこちゃんみて、母性が生まれました。 

 

 

BLACKNAZARENE

自己紹介の声が昨日一でかくて普通に笑っちゃった。

やっぱナザレいいわーーー!ってヲタクが叫んでたからたぶんいいグループ。

 

 

キミノマワリ。

 

メガネ担当いるグループ大体すき。

超王道アイドルだったし、新曲?みたいなのめっちゃよかった。

 

 

 

 

超雑だけど以上、おわり。

 

2020年もヲタ活がんばります。

今年は去年行けなかった現場に行きたいなあ。

フィロのス、Negiccoリリスク…

nuance、MELLOW MELLOW、あとなんだ、ニジマス