最高は瞬間的 ノンフィクション だからこそ尊い

 


アイドルマスター シャイニーカラーズ リアルステージイベント生配信『プロデューサー感謝祭 ~1.5 Anniversary Festival!!~』

 

ぁぁぁああああああ~

 

無理無理無理~

アルストロメリア無理だよ~~~

なになになに???なに?

天使かな?

 

この世にアルストロメリアとして存在してくれていることが奇跡。尊い

 

 

いやわりとマジで無理。

Bloomy!、振りがかわいすぎて死ぬ。

サマパでは気づかなかった細かい振りな~、無理だわ。無理。死ぬ。

動画見ながら、あーーーっっっっ!って言ったの初めてだよ。

手の動き、足の動き、全部が無理!

つま先とん、ってするのかわいすぎんか!???????

見られたら社会的に死ぬ顔してる。今。

もう30回以上見てますけど、あと70回は見れますね。

Bloomy!耐久10時間、朝までやろうや~。いけるいける。

 

えもうなんか、甘奈ちゃんの小指な!!!!!!!1

ほんっっっっとすき。

最後のほのけ!!!!1ほんとダメ。ダメでしょ。

あっはhっはははって言いながらぶっ倒れるまである。

ほのけ、すぐ浄化させようとしてくるな。

1st、サマパ。そんで感謝祭。

3回見て3回浄化されてる。こわい。

 

 

3時間Bloomy!を見続けて、今やっと落ち着いてきた。

 

3時間見ても飽きない曲はBloomy!だけ!!!!!!!!!!