風間玲マライカちゃん

 

 

【風間玲マライカ卒業のお知らせ】 -sora tob sakana Official Website-

 

風間玲マライカちゃんがsora tob sakanaを辞めるらしい。

 

実は、風間玲マライカちゃんには一方的な思い入れがある。

 

オサカナちゃんが地元に来てくれたのは1回だけ。

その1回で、チェキを撮った唯一のメンバーが風間玲マライカちゃん。

 

あの日、自分含めチェキ列に並ぶ人のほとんどが、風間玲マライカちゃん以外のメンバー待ちだった。

普段どうなのかは全く知らないし、たまたまだったのかもしれない。

でも、他のメンバーより先に列が途切れてしまった、風間玲マライカちゃんから笑顔が消えてしまって。

その俯いた顔がどうしても忘れられなくて。

思わず、風間玲マライカちゃんで、って列を抜け出してチェキを撮った。

 

チェキへの落書き中、明日学校だから早く帰らなきゃいけないのー!(帰りの飛行機の関係で物販が前倒しになってた)、って話してたの思い出す。

中学生だよ。

中学生が、あんなにまざまざと格差見せつけられるとかね。

本気で胸いっぱいになってしまった、という話でした。

 

 

あれが、最初で最後のチェキになってしまうなんてな…😢

(あと2か月あるから更新する気ではいる)

 今年色々ありすぎだけど、今のところ1番衝撃だよ。

 

 

一度きりの人生なのでたくさん色々な事に挑戦し、経験を積みたいです。

 

なかなかパンチあるコメントですよね。一度きり、挑戦、経験。

ズシンとくる。

 

まあ、誰しも人生は一度きりなんだよな。

一度きりの人生、アイドルという存在でいてくれて本当に感謝しかない。

夢見させてくれる全アイドルに言いたいよ。ありがとうございます。