3177万9000円貢がせておいて元ファンと結婚する自称アイドル

 

 

前提として、48Gは自称アイドルグループだと思ってる。

 

スキャンダルが無条件で許されるグループが、アイドルグループなわけないだろ!

みんな忘れてるかもしれないけど、不倫したやつをのうのうとテレビに出すグループだぞ。

無法地帯になった原因を作ったやつが1位になるグループだぞ。

 

当然、本当のアイドルもいると思う。意識の高い人。

でも、あのグループでそれやっても損しかしないから、本気でアイドル目指してる子には即刻辞めてほしい。

そのくらい内部が腐ってる。

 

 

総選挙のスピーチで岡田奈々とメッシの好感度上がってるらしいけど、ヲタクは何回騙されれば気が済むんだよ。

さすがにバカの領域だよ。

こういうこと言ってるやつ、今まで何人もいただろ。

私は大丈夫、私は大丈夫ってさ。

結局どうなりましたーーーー????

結果出てから初めて笑えるんだよ。早く内部からどうにかしろよ。

 

 

で、スキャンダル発覚したら、すぐ辞めさせられる(or 辞める)地下アイドルグループとかたくさんあるじゃないですか。

ファンの人と交流してしまい…みたいな。

最後には大体、裏切ってごめんなさい、って書いてあるあれ。

48Gって、これすらできないんですよ。

モバメで送ってくるのって、ほっとんど言い訳じゃん。

友達なんです、ってそんな嘘通用するわけないだろ!彼氏だろ!!!!

信じて下さい、って言ってるやつたまにいるけど、疑われるようなことした時点で夢壊れてるしアイドル失格だぞ。気づいてるかー???

 

 

だから、アイドルなのにアイドルだけど、みたいな批判擁護は何か違うと思う。

アイドルとして売ってるとか関係ない。アイドルじゃないのにアイドル性を感じて応援してたヲタクの自己責任。騙したとか知らんわ。

 

人それぞれアイドルの形は違うけど、このグループでアイドル性を語るのはまじで違う気がしてる。

好きなメンバーがいて、その子がどう、っていう語り方はまだわかるけど。

(っていうか、将来有望そうなメンバーは教えてください)

 

 

 

そういうわけで、結婚報告はどうでもいい。わりと。

言い訳しまくってるやつより100倍マシなくらいで、一般人の結婚発表と同じ。

辞めますごめんなさいが言えたら、もう完璧だったぐらい。

 

でもファンと結婚するのはめちゃくちゃ引いた。

(自称)アイドル側の気持ちになった時に、ヲタクとは絶対付き合えない。ほんと無理。

 

生理的に無理ってやつかもしれないけど、ヲタクと繋がるアイドルってこの世で1番意識低いアイドルだと思ってる。

 

一般人がアイドルになってジャニーズと付き合うとかむしろ夢あると思ってるし、普通に隠してくれればどうぞどうぞ、って感じだけど、隠れてようが隠れてなかろうが、ヲタクと付き合ってるアイドルはほんと無理。

 

あの、距離感近いアイドルいるじゃん。

おやホロさんみたいな。一緒にスマブラやるぐらいの。

でも、あの辺のアイドル、絶対ヲタクと繋がらないじゃん。

ヲタクは好きだけど、彼氏としては絶対無理、ってアイドルがいいんだよね。

ちゃんとした意味での客として見られてる。

アイドルは疑似恋愛を楽しむもの、とか言われることあるけど、全然ない。

釣りとかほんといらないです。かわいい、だけで世界はまわってるんで。

もしくは、ありがとうございますありがとうございます、ってひたすら感謝されるけど他人行儀ぐらいの関係でいい。

ヲタクな時点で彼氏にできないだろ。なんなんだよ。

だって、相手はアイドルとして見てきてるかもしれないじゃん。アイドルと付き合ってる俺に酔ってるかもしれないじゃん。普通無理じゃん。もうわけわからん。

 

 

須藤さん、スピーチの時の酔ってる感やばかったし、まじでハマっちゃったんだろうなあ。あー怖い。

元々変な人だったけど、ガチでサイコパス入ってるよね。モバメやばすぎ。

バレちゃったしいいや~ってぐらいのノリでヲタク陥れてそう。

死体蹴りされて瀕死のヲタクに少し同情した。まあ自己責任だけど。

 

 

 

 

 

おまけにまゆゆの話しておこー。

 

 

まゆゆの卒業発表、案の定話題にならなかったなあ。

潰されたってキレてたヲタクいたけど、あれはまゆゆの人生を物語ってるって意見もあって、なるほどなーって思った。

 

万年誰かと比べられてて、やっと勝ったら心のプラカードだもんなあ。

 

同期のあの人と違って、アイドル観語っときながら男とスノボ旅行とか行かなかったし、合コンも行かなかったし、ひとりでに頑張ってたのにね。そらひねくれる。

 

卒業した後は好きにやってほしいけど、まゆゆは正統派アイドルだよ派がたくさんいるんだよなー。

努力して外面手に入れたイメージなんだけど、インスタバレてるし、もういいのでは…って感じ。

昔のまゆゆの方が好きだから、世間の目とかあんま気にしないでほしい。

 

 

まゆゆは正統派アイドルだよ派に聞きたいけど、インスタの後輩ディスは気にならないんだろうか。

正統派アイドルってどこから見ても綺麗で良いところしか見えない、っていう存在だと思ってるから、まゆゆはそういうアイドルからはかけ離れてる気がしてる。昔のまゆゆも含めて。

彼氏作らなきゃ、それで正統派なんだろうか…

 

 

 

 

めちゃくちゃ長文書いてしまった。

 

48Gは自称アイドル。

ヲタクと繋がるアイドルは無理。

彼氏作らなければ正統派アイドルなのか疑問。

 

結局、言いたかったのこの3つだけな気がする…

 

おわり。