PASSPO☆、ラストフライト

ぱすぽのラストフライト見た。
たのしかった。


ぱすぽは、自分のアイドルヲタク人生の中でも結構を占めているグループ。

中学生の時から推していたアイドルが卒業してしまい、心に穴があいてしまった高校生の自分がたどり着いたのが、増井みおくんでした。


もうそれこそ4年ぐらい離れてたんだけど、振りもコールも覚えてるもんですね。
みおみおファイヤーでハゲたわ。
懐かしすぎでしょ。

すてごとか、あったなー。
あれでめちゃくちゃにされたのも、何年前だろ。
思い返せば、ライブで初めて頭おかしいヲタクに遭遇したのはぱすぽだし、ライブ中、めちゃくちゃにされたのもぱすぽが最初だったわ…いい思い出。


4年も離れててこんだけ楽しめたって、逆に言うと、この4年間色々あったんだろうなあ。
9年の内、途中数年間しか追ってないからほんとに何も言う資格はないんだけど。

解散ライブなのにいつも通りで楽しいって、なかなかなくて。
ぱすぽのこういうところが好きだったんだ、きっと。



9月から、だいぶ時間が空いてしまいましたが。

PASSPO☆、めっちゃ良いグループでした。