虹とゆみりとCUEと秋刀魚

 
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

 

ランティス祭りだっけ。

あれ見たんだけど、久保田未夢さんが超~~~~いきいきしててウケた。

複雑~。

やっぱ気合入るもんかね、ラブライブ声優って。

 

 

とりあえずこれ、当たったら行きます。

声優の久保田未夢を見に行くぞ。

ちなみに2日目はブクガとかぶったので干し。

 

ラブライブ現場、初めてなんですよね。

ラブライバーの皆さん、お手柔らかにお願いしまーす。

 

ところでラブライブ声優ってみんな同じ踊り方で怖いんだけど、そういう指導受けてんですか?

とりあえず苦手なんで、いつもの久保田未夢さんでいてほしいですね。

 

 

リステ 花守ゆみりの話

 


【Re:ステージ!】7月19日発売 オルタンシア 2ndシングル「Purple Rays」MV Long Ver.

 

オルタンシア…

 

花守ゆみりの仕事観とかな、ぶっちゃけ、正直、申し訳ないけどどうでもよくて。

ただ、彼女の言うように、オルタンシアは小澤亜李ちゃんと花守ゆみりがいたから好きだったし、2人が歌うPurple Raysが好きだったし、それは伊津村紫と伊津村陽花が歌うPurple Raysじゃなかったかもしれないし。

それに関しては、なんかごめんな、ってなりました。

 

足の怪我で降板、って傍から見たらおかしいかもしれないけど。

リステでライブやらなかったら、コンテンツが終わるよな。

オルタンシアを1人で続けるわけにもいかないし、代役立てるしかないわ。

声優のあり方云々言うけどな、そういう問題じゃないんすわ。しらんけど。

運営も花守ゆみりも、辛かっただろうな。しらんけど。

ライブに出なくてもいい、某事務所のアイドルとは違うわ。

ま、事実はしらんけど。

 

3rd、行けないのが本当に悔やまれる。

現地でFlowerSとDearマイフレンド聴けるヲタクが羨ましい。絶対泣く。

リステ、曲はマジでいいから聴いて。伊藤翼!俊龍~!

 

一緒に走ろう 一緒に笑おう

となりで咲く花のように

おんなじ太陽 見上げて咲くんだ

泣いたなら もらい泣きして

そしてきっと また笑って

 
 
CUE! は小峯愛未さん推しです

 


【LIVE】Nice to meet you day2

 

DIALOGUE+、推せるのか問題。

 

徒太陽のリス見た時と同じ感想しか浮かばねえんだよな。

間違いない。これは声優だわ。

別にかわいくないわけではないんですけど、アイドルかと言われるとそうではなく、声優(志望)です、って言われるとしっくりくるタイプの顔。

わかる人おる?

 

第一にこのグループ、事務所がバラバラなのが怖い。

事務所違うと、色々めんどくさいじゃん。

始まったばかりなんで、そんなこと言ってもあれですけど。

 


DIALOGUE+BOX vol.2

 

うーん。

とりあえず、何するにも、かわいい~~~って言い合ってるのは闇。

マジモンの闇、これは。

同じグループ内で、こういうのしんどくない?

ま、これが他事務所の声優集めた結果でしょ…みたいなところはある。

 


スタヴァ!♯148

 


スタヴァ!#149

 

引き合いに出してごめんだけど、スタヴァ見てよ。

これなんだよなあ。

 

とりあえずCUE!は思いっきりDIALOGUE+が絡んでることがわかったので、少し様子見します。

つーかこのゲーム、フリーター多すぎん?

 

 

あじ秋刀魚Twitterを見て泣く

 

あじ子、Twitterやらない方がよかった声優第1位でしょ。

エロゲ声優で実家暮らし、定期的に出てくるママの話題、虫の話。

なんか涙でますよ。

 

嫌いじゃないんだけど。なんか違う…

エロゲ声優に幻想を抱いていたわけではないんですが…

 

やっぱ桐谷華ちゃんだわ。

あと桃山いおんちゃん。

 

しっかし、ぽさらさんと奏雨さん、表でもバリバリやり取りしてるのめっちゃ笑う。

どの話題が表で裏なのか、わかんなくなってそう。