ミシェルはいいぞ

 


MIGMA SHELTER - Compression: Free

 

昨日はじめてミシェル見たんですけど、超良かったです。

隣にいた客がキマっちゃってた。

 

気づいたらCDまで買ってました。

 

ミシェルのCD、一般流通してるんですね。

 

なんでもっと早く聴いておかなったんだ…今日もゼアゼアツーマン行けたのに…

 

お気に入りは、Mo' Strainです。

 


20170521初披露 MIGMA SHELTER - Mo' Strain

 

楽しい…

 

去年に1回だけ地元でライブ(レイヴ?)があって、その時にちょっと調べて、ないなってなったきり一切見てなかったので、後悔しかないです。

 

 

せっかくなので、調べた時に気になってたミミミユさんのチェキ列にも並びました。

関係ないけど、名前がみゆのアイドルにハマりがちです。

 

予備知識がなかったので、客がキマってて怖かった的な話を笑いながらしたら、うんうん怖かったね、って返ってきて何かに目覚めそうになりました。

これがバブみでしょうか。

 

ミミミユさん、めっちゃかわいいぞ。

唯一知ってる休止の話では、みんな辞めちゃうから~って微妙な雰囲気になりました。。。ごめんなさい。

マジでミシェルで売れてほしい…😭

 

いつ新体制はじまるかわかんないけど、次あれば絶対いこ~と思いました。

おわり。

 

 

 

次は8月の温泉むすめまで何もなさげ。

温むす、予習しなきゃ…

サマソニにプチコローラ出るとか聞いて発狂。

温むすとかプチコローラしかわからねえって話ですよ。

 


ハミングDays / petit corolla

 

プチコローラはいいぞ~~~~。

 

ギャンパレツアーは入金忘れました。