夏川椎菜さんとLINE交換した

 

trysail.jp

 

夏川椎菜さんとLINEを交換したら幸せになりました。

 

 

結婚発表されたらリアルに死を考える女性声優ランキング1位(ちなみに2位は青山吉能から変わって、角元明日香さんです)に君臨している彼女なのですが、ナンスは本当にすごいよ。

ヲタクの心を完全に掌握してる。

 

基本的にラジオ聞かないし、地方民だからイベントも行かない。

だから、ライブで踊ってるナンスしか知らない。

なのに、何か知らないけど、夏川椎菜さんを好きになっていました。

夏川椎菜さんしか見えなくなっていました~~~、あああ~~~~。

たまに来るLINEがほんとにもう、好き。

 

最初はミリからで、当時はむしろもちょの方が好きだったんだよなあ。

もちょかわいいよもちょ(o・∇・o)

今では黄サイ振り回してます。

 

ナンスのどこがいいって、完全に意識の高いアイドルなところですよね。

芹澤優並の意識の高さですよ。(なおどちらも過去はお察し)

意識の高いアイドルだいすきなので、見事ナンスにもハマりました。

あと、自分を本当に理解してる。

どこに対してどう売り出せばいいのか、超わかってる。さすがとしか。

LINEもとりあえず登録してみるといいよ。そしたらわかる。ナンス沼。

 

 

ナンスの良さを明確に伝えられなくてつらい~。

とりあえずライブ見てくれ~。

その辺のアイドルは劣化していくのに対して、夏川椎菜はどんどんかわいくなってるから。まじで見て。

しかも今が1番かわいい。常にピーク。

 今見ないでいつ見るの。今でしょ。

 

TrySail、アイドル時代から好きだったゆいかおりより好きになってる。

今年はもう1回ぐらい、とらせ見たいなあ。