増田で暴れてるアイマスP

 

増田でアイマスについて語ってる奴。

大体、自分の意見の押し付けでしかない。

 

こういう人もいるんだよって言いたいのかもしれないけど、そういう奴は大体他のヲタクのことを許容できてない。

他人を許容できないのに、自分は許容しろって言ってる。わけがわからん。

 

なんつーか、ただただイメージが悪い。

もっと広い心持ったら…?っていつも思う。

アイマスP、他人を気にしすぎ。

趣味でそんなイライラしてどうすんだよと。

自分は○○ちゃんが好き、でいいでしょもう。

 

そもそも、ヲタクに耐えきれなくなったら他界するしかねーから。

ライブで迷惑ヲタクがのさばってきたら、それは現場の終わりなわけで。

迷惑!消えろ!(イライラ)みたいなこと言っても、しょうがない。

それを、やれ女ヲタだ、やれゲームやってないだ、んなこと気にしてどうすんだよと。

金出してライブ行ってんだから、みな等しく客だよ。

 

担当アイドルの理想像みたいなのとか、二次創作に関してとか、全部そう。

自分以外にもヲタクがいるんだよ。違う考えのヲタクが。

 

自分の意見を語るのは大いに結構だけど、個人の意見です、みたいな前置きして、他人を否定してるだけにしか見えない。

個人の意見だかなんだか知らんが、まず他人を許容してみたらいいのに。

自分以外にもヲタクがいるってことぐらいは理解して欲しいよね。

当たり前だけど、理解できてない人もいるんだよなあ。

 

好きだからこそ、かもしれないけど、そういう思考やめて、他のヲタク気にしなくなったら幸せになれるよ。これはガチ。

他人をいい意味で気にしなくなったら、楽しくてしょうがない。

 

趣味なんだから、もっと楽に行こうよ。

 

 

あ、一昨日単発で限定森久保引きましたー、やったー。

 

おわり。