夏空のペルセウスのあやめ√がおわりました

 

f:id:ohakubota:20170613001222p:plain

 

※ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんだメンヘラ√でしたね。

 

f:id:ohakubota:20170613001504p:plain

 

こんな感じでのほほんと進むと思うじゃないですか。

進まないんですよね。

 

共通の時から狂ったキャラしてたけど、恐怖心が消えてからもっと狂っちゃった。

 

色々頭おかしすぎて、何から書いていいかわかんないな。

 

 

f:id:ohakubota:20170613002837p:plain

f:id:ohakubota:20170613002547p:plain

f:id:ohakubota:20170613002311p:plain

 

からの、

 

f:id:ohakubota:20170613002433p:plain

 

ですからね。

嫉妬に狂って、全員の前で犯して発言はやばい。

さすがにここ頭おかしかった。

 

 

f:id:ohakubota:20170613002728p:plain

 

1ヶ月音信不通だったと思ったら、不法侵入していきなりセックス迫ってくるし、なんなんだよこいつ!!

 

 

 

このゲーム全体に言えることだろうけど、展開が早すぎる。

森羅ってなんであやめのこと好きになったわけ…?

そういうとこすっ飛ばして、付き合うことになって、セックスしてる。

 

ヒロインの方も、全員処女で年頃で、男に興味がある設定だよね。

その時点で、あ、彼氏が欲しくて付き合ってんだな、って思っちゃうし、そもそもフォローがない。

好きって言葉があんまり飛び交わない。

どこが好きなんだろうね?

この2人も些細なことで喧嘩して別れてそう。

 

 

あんまり大きな声で言えないですけど、あやめの声聞いてると何故か岡田純子さんの顔がちらつくんですよ…

別に上手い下手とかじゃなくて、えろにえろを感じないんだよね…

minoriはこれがあるからなあ…

 

 

 

あんまり書けることなかった。

スクショだらけになっちゃう。

 

つまんなかったわけじゃないけど、変に重いっていうか、狂ってるっていうか、なーんかもやもやが残る√だったかなと。

 

オチがめっちゃ弱い。

大体急に治ったけど、治る前と大差なくない?

あー怖かった。で終わってたらよかったんだけどなあ。

結局セックスかあ…オチがセックス…うーん。

 

あと、図書館でのセックスで、森羅が痛みを感じてないのが謎だった。

触れたら勝手に痛みを移しちゃうんじゃないんかーい。

力を使うだの使わないだの言い始めて、????って感じでした。

 

良かったところもあって、この√では恋と透香がちょっと仲良くなってる。

ほほえまあ。

この2人の百合ください。

 

あ、この√でも恋にセックス聞かれてましたね。

やっぱ妹ゲーだな。

 

おわり。