多分雑記(いろんなネタバレがあります)

 

最近PV数がすごい。

毎日3桁で、平均200ぐらい。

ビビりだからコワイヨー。

 

アクセス元の98%が不明。

残り2%はシンソウノイズ関連ワードでの検索。

アクセス解析の意味あるんですかね、これ。

 

どこで晒されてるんだろ~~(*^-^*)

2,3日で落ち着けばいいものの、いまだに伸びてるのがなんか気になる。

まあいいか~。

 

 

何にせよ、シンソウノイズのせいだからシンソウノイズするのやめた。

 

本当はまとまった時間が取れないからだけど。

 

それはそうと、シンソウノイズの良くないところをまた挙げるんだけどさあ。

シンソウノイズのシステム周りってかなり不便。

セーブから続きやると、バックログ一切残ってないし。

そのバックログもめちゃくちゃ短いし。

あと推理パートめちゃくちゃ重いし。なんなのあれ。

そんなにスペック低くないと思うけどめちゃくちゃ重い。もっさり。

これほんとにエロゲ最新作?

 

 

 

 

シンソウノイズには色々不満があるから、今はいたいけな彼女やってる。

9年前に買って積んでたやつ。

 

 

f:id:ohakubota:20170102175822p:plain

 

 

純愛√はいいぞ。

 

凌辱√は絶対無理。出来ない。

あんな酷い選択肢は選べないよ~~。

 

 

f:id:ohakubota:20170104170452p:plain

 

 

こんなの見た後に凌辱するとか頭とち狂ってないと無理ですよ。

だからみんな凌辱√からやれって言うんだね。

 

 

 

桃園強姦シーン見てから、なんでこんなことすんのかなあ(ライターへ向けて)

って思ってこういうゲームやり始めたんだけど、

当然キャラクターそのものも設定も何もかも違った。

 

 

あの強姦がなんで気分悪かったかって、

桃園は純粋ってだけの普通の子だったからだよなあ~。

 

ほのかは義父から性的虐待受けてて精神科通ってるし、変な奴だし、

命令されて生きていたいとか言っちゃう辺り、壊れちゃってる。

 

いじめられる要素があるのはどっちも一緒だけど、

ほのかはもうこれ以上壊れないって感じ。十分壊れてるから。

桃園は壊れてないから変なことしたら壊れちゃいそう。

 

 

なんていうか、そういう性的嗜好はない。

普通の子を犯して興奮するとか、ない。普通に怖い怖い。

普通の子じゃなければ興奮するのかって言うとまた違うけど。

 

ほのかって、凌辱されるために作られたキャラクターっていうか、

そういうゲームでそういうことされるために生まれたキャラクターっていうか。

ヲタクがいかにも好きそうだなあって。(自分も含む)

オドオドしてて、かわいそうで、不幸な子みたいな。典型的なやつ。

かわいそうな子がかわいそうなことになってるのを見て、

興奮するわけじゃないんだけど、うわ~無理っていう気分にはならないのが本心。

なぜなのか。

 

桃園はそうじゃなかったから、気持ち悪かった。気がする。

家は幸せだし、友達も一応いたし、微妙にいじめられてたけど

それから助けてくれる友達が周りにいたし。

そんな奴が無理矢理犯されてるとこ見せられても、嫌悪感しか抱かないですよ~。

 

桃園が極端に悪い奴か、かわいそうな奴でもない限り、

やっぱりこのシーンは無理だなあ。

このゲームに対して、変に期待した自分が全部悪いんだけども!

 

 

後、シンソウノイズを進めると、強姦にあった桃園に対して、

橘自身の意思で無理矢理えっちなことをするシーンがあるんだけど、

それほんと胸糞悪かったよ。

 

相手、強姦被害者ですよ。鬼畜すぎない?????

 

桃園は、好きな人だから許そうみたいな雰囲気出してましたけど。

 

んなわけねーーーーー!

 

自分は強姦されて傷ついてる普通の女の子なのに、

好きな男とは言え無理やり体まさぐられて逃げられなくて痛くて怖いって、

許そうなんて気にならないし、むしろ幻滅するし、通報まであるでしょ。

 

もうそういうとこが無理~。なんなんだこれ。

 

ほのかぐらいいかれたキャラがそういうこと言って、

初めて成立すると思うんだけど。

好きな人なら何されてもいいってやつ。違うのかな。

 

 

 

 

 

雑記なのでオチなしでおわり。