ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” を予習する

 


【ダイジェスト】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内マッチングフェスティバル

 

虹1stきましたね。

LV取れたので、土曜だけ参加です。

 

何時もの如く、当日予習。まあなんとかなる。

 

 

 

とりあえずアルバム2枚だけのはずなので、各ソロ2曲と全体数曲は予習した。

意外とノれる曲多い。助かる。

でも、なーんか聴いたことあるメロディが多いんだよなあ。まあいいんだけど。

ソロは地蔵・浄化される系・そこそこ・ブチアゲ、の4パターンに分かれる感じ。

 

地蔵

夢への一歩

開花宣言

あなたの理想のヒロイン

オードリー

Wish

 

浄化

眠れる森に行きたいな

My own Fairy-Tale

Evergreen

声繋ごうよ (笑顔でらららららぁ~↑だいすき)

 

そこそこ

ダイアモンド

☆ワンダーランド☆

友 & 愛

めっちゃGoing!!

ドキピポ☆エモーション

テレテレパシー

 

ブチアゲ

Starlight

CHASE!

MELODY

 

(担当カラーで色つけてみたけどあってますかね?)

 

まあStarlightが優勝だわ。

次点で優木せつ菜さん。2曲とも強い。推されか?

 

思ったんだけど、途中でセリフ?ある曲多くない?辛い。

めっちゃGoing!!のどんくら~い!みたいなセリフ、イワナ思い出すからやめてほしい。

 

www.youtube.com

 

 

 

次、コーレス。

 

ラブライブって全部のグループ?これやんの?

ラ現場初めてなんですけど、こんな険しいことやらされるなんて聞いてません。

 

 

いや、マスの協賛読み並ィ

あたたかいエールとか書かれたら、やらない奴は悪やんけ。タチ悪いぞ。

 

って思ったけど、どっかでわんわんおー!!!って叫んでるよりマシな気がしてきた。

 

www.youtube.com

 

 カリンセンパーイ、ハーイ、カリンセンパーイ、ハーイ

久保田未夢さんの犬なんでやります。

 

 

 

最後、レギュレーション。

 

◆ペンライトやケミカルライト(サイリューム)はご使用いただけます。
 ただし、著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ等や改造サイリウム等、光が強く
 明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。

 

あっ、そう…

 

 

 

以上。

 

めっちゃ気合入ってるであろうクボタさん見るの、久しぶりだな…

(いつもは気合が入ってないとは言ってない)