Task have Funのツアーが超よかった

 

ここは振りコピ厨の天国か?????

 

 

Task have Funのツアー入ってきました。

初Taskです。

 

朝起きて、3WDしか知らない状態。

これは終わったな!!と思いつつ、ひたすら予習。

 

 

  • TASK
  • ギュッと、チュッと
  • 幻想セレナーデ
  • キミなんだから
  • 「キメ」はRock You!
  • けどハニカミ

 

3WDに加えて、これだけ覚えてから行きました。

 

 

 

結論から言うと、まーーーーーじで楽しかったです。

これで3500円…?コスパ最強すぎない?

めっちゃ踊れて健康にもいい。最高か?

 

予習してる時に、いやここのヲタクなんでも振りコピするやん…しんど…とか思ってたんだけど、気持ちわかるわ。

全体的にフリが覚えやすい。曲も盛り上がるのが多い。

どんな曲も、絶対1人は振りコピしてる。強い。

(逆光ですらいる。でもあれ踊れたら絶対楽しい。)

即興でやっても浮かない。

仮に振りを間違っても気にならない。

っていうか、簡単な振りが多いからそもそも間違えることも少ない。

開演前アナウンスで振りコピをしろと煽られる。最高。

 

最近は声現場ばっかでかなり肩身狭い思いをしていたので、これがホームか…ってなりましたね。

マジで通いたいです。

Task現場の皆さん、よろしくお願いします。

 

あと、もう1点。

Task、生で見た方が5割増しで良かった…

熊澤風花さんのあの透明感は動画じゃ伝わってきてなかったですね。

軽く衝撃でした。もっと出資したい。

 

 

世界3大風花の1人こと神﨑風花さんがいるオサカナはもう3年近く見れていないので、Taskもこちらから会いにいくしかないんだろうな…という気持ちではいます。

 

来年はいっぱい遠征したいですね。

 

おわり。