男PがMマス現場に通う理由とは

 

www.youtube.com

 

純粋な疑問なんだけど、Mマス推してる男Pって皆純粋にMマスが好きなの?

それとも、男性声優推してんの?

 

この間入ったシャニのサマパで、女PにMマスの話題振ってる男Pを見てから、本気でMマス推してるヤツってどのくらいいるんだろうな、って。

 

男がMマスを好きでもいいんですよ。

そこは否定しない。

あと、元からあっち側の人間もいるし。

 

女性声優追ってマスの現場入ってる身からすると、Mマスは絶対ハマらないコンテンツなんですよね。

ライブは楽しそうだけどね。

あと、中島ヨシキの顔も良い。

が、男の声優に興味はない。

そして何より、女Pが怖い。

7~8割も女がいる現場とか、異次元すぎて行けない。行けるわけがない。

だからこそ、Mマス現場に通っているこっち側の人間が理解できない。

現場に行っても、いるのは男の声優と女のヲタクですよ。

何が目的だよ。わからん。

 

ってなると、あ、そういうことですか…みたいな。

何度も言うけど、あっち側の人間、ああいうコンテンツが元々好きな人間、男性声優を推してる人間はしらない。

ただ、こっち側の人間が、わざわざあの現場に通う理由はあまりない。

と、思ってる。

 

極論、Mマス現場に顔出すみんマス勢(ここ重要)は出会い厨。

おわり。