アイマス現場のルール

 

ミリ6th最高~~~~

 

だったんだけど、ライアー・ルージュのfwfwでキレてるヲタクを見かけたので少し。

 

 

そもそもなんだけど、ライアー・ルージュのfwfwって何がダメなのよ。

具体的な理由を教えてほしいんだよな。

曲に合ってない、はわかるけど。

これぜってーfwfwいらねーわ!って曲あるよ。あるけど。

 

この曲にはfwfwを入れる、入れないって一体誰がどうやって決めるわけ?

 

君達が害悪としている家虎やUOぐるぐるは、どの曲でもNGですよね?

fwfwは?解釈違いって何?

 

個人的に思うのは、絶対、は声優さんや運営。

この人達がやめてくれ、と言えばやめるし、やってくれと言えばやる。

それ以外は誰にも強制される必要がない、はず。

 

 

なんでこういう話をするかって、アイマス現場は俺ルールがありすぎる。

UOぼっきぼき折るのはよくて、それをぐるぐるするとダメ。

意味がわかりません。

 

確かにぐるぐるされると迷惑だよ。

でも、UO自体そのものも迷惑だよね?極端な話。

「「「「「今」」」」」は一般的かもしれんけど。

「「「「「過去」」」」」は許されてなかったと思いますよ。

 

そういうのがいちいちイラついちゃうんですよねー。マス現場。

俺ルール振りかざして勝手にキレて。

そういうのを見るのが1番残念でしょ。

これも残念のうちの1つに入っちゃいますね。ごめんなさい。

 

極論、誰が何しようとどーーーーーでもいい。

物理的にステージが見られなくなる、音が聞こえなくなるとか以外は全部どうでもいい。マジで。

家虎?どうぞご自由に。

マサイはステージが見えないのでNGです。

パンケチャはいいです。どうでも。

 

 

そんな感じで。

飽きたのでおわり。