プロテインがまずい

いろいろあって、初めてプロテインを買った。

利用したのはマイプロテイン

いくつか買って、北海道ミルク味ってのを飲んでみたんだけど、もうびっくりするぐらいのまずさ。
体が拒否するものを無理やり摂取したのは久しぶり。

まず、言い表せないくささ、あれはなによ。
ケミカルな風味、とか書かれてるけどそれですか?
飲んでから3時間ぐらい経つけど、口と胃の中から消えてくれない。
ひたすらくさい。
ずっとえずいてる、助けてー。

ネットだと、ソフトクリームの味、ミルキーの味、とか書かれてるけど冗談じゃないよ。

食欲も失せるまずさ。
これが絶賛されているという事実。
わけがわからない。

水で飲んだのがダメだったんだろうか。
いや、牛乳で割ってもあのくささは消えないと思う。
コーヒー?紅茶?
何入れてもダメな気しかしない。



とりあえずね、人の味覚は信用してはいけません。
あと、プロテインはお試し版から買いましょう。