「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY」を全力で予習する

 

3月9日、10日に開催される、

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY」

を全力で予習してみます。せっかくの1stなので。

(なお、現地チケットはご用意されていません。LVは結果待ち。)

 

 

 

以下曲について、ググって出てくるリリイベの雰囲気なんかも交えてメモ。

 

 


【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 01 Spread the Wings!!

 

Spread the Wings!!

デレで言うおねシンですよね。

コールマシマシと思いきや、まさかのヲタク合唱曲らしいです。

歌詞の、かっこ付きのところですね。

いやー…キツいっす…

デレミリと違って、フリコピすらできないのが辛いところ。

 

Multicolored Sky

しっとりー。横ノリ。

落ちサビでUO焚いていいらしいです。ヤッター。

 

 


【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 02 ヒカリのdestination

 

ヒカリのdestination

出だしはケチャからのふっふふーだと思います。(適当)

落ちサビのノリ方がわからん。

 

虹になれ

出だしはケチャからのふっふっふーだと思います。(適当)

落ちサビは間違いなくケチャ。パンはダメだよ。パンは。

 

 


【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 03 バベルシティ・グレイス

 

バベルシティ・グレイス

めちゃくちゃ気に入ってる曲。

これは盛り上がっても許されるでしょ。

サビは100%UOぐるぐるが発生します。落ちサビはきっとパンケチャです。

アンティーカって叫ぶ用意だけ、しときますね。

 

幻惑SILHOUETTE

サイとかいらない感。

あ あ あ あ あ あ あー。

 

 


【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 04 夢咲きAfter school

 

夢咲きAfter school

個人的に思ったのは、落ちサビで家虎入れやすそうだなーっていう。

他、入れにくくない?しっくりくるのがない。

シャニは家虎警察の出番が少なそうで、なによりですね。はい。

 

太陽キッス

実質、湘南乃風でしょ。

ぶんぶんからのいぇいいぇいいぇいが楽しすぎる。

タオル振っていいですか?ダメですか?

ついでに、落ちサビ後半で謎クラップが入るので、前半はパンケチャでいいですか???実質同じだよ。同じ。

 

 


【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 05 アルストロメリア

 

アルストロメリア

めちゃくちゃ気に入ってる曲、その2。

甜花ちゃん、かわいすぎなんじゃ~~~~~。

ヲタクの「ちゅっ」と「ぎゅっ」が聴ける曲。たぶん。

 

ハピリリ

キモヲタでもかわいくなれそう。みんなでかわいくノりましょうね(^^)

落ちサビ前のクラップやりたい。やりましょう。やって。

あと変なコールある。

「はっじっまっるー」のるーで、いぇーいっていうコール。いる?

 

 


【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS SE@SONAL WINTER

 

SNOW FLAKES MEMORIES

やる…よね?季節感…

ぱっぱっぱー、って言えればよさそう。

 

Let's get a chance

おーおーおー。

いぇーい、いぇーい。って言えればry

ラスト感ある。

 

 

 

はい。とりあえず全部。12曲であってます?少なくない?

まだ時間あるし、増えたら追記します。

 

ちゃんと予習していけば、最高に楽しいライブになりそうだな!!!

ま、まだLVのチケットすら当たっていないのですが!!!

意気込んだ時に限って外れる、あるあるだよ。怖い。

 

 

最後に、サイリウムについて。

 

ここも予習必須ですよね。

え、なに?ユニットで1色なの?

WUGのノリなの?緑で染まるみたいな?

ユニット曲が?え、おかしくない?

サイリウム、4色しかいらないってこと???

 

いやいや、アンティーカでは青?振りたいんですけど?

三峰結華役の成海瑠奈さんを応援したいんですけど!???

スターダストプロモーション所属

サンドリオンメンバーの、

成海瑠奈さんを、

応援したいんですけど!!!??????

 

 

 「WANDERLAND」、10000000000枚予約するわ。

 

 

おわり。