レヴュースタァライト声優と堀内まり菜くん

 

revuestarlight.com

 

レヴュースタァライト、めっちゃ流行ってるな。

こういうの、刺さらないんだよなあ。

そもそも、舞台があんまり好きじゃないし。

ポピパじゃないあやさかわいすぎない?以外の感情が生まれてこない。

 

って思いながら見たら、くっっっっっっそ面白かったです。

サイコの片鱗が見えるレズが2人ぐらいいるのやばい。

ウテナ見たことないんだけど、あの時代にこんなアニメあったのかあ…強い。

 

 

久しくアニメなんて見てない自分が、なんでこれ見たかって話なんですけど。

理由としては、佐藤日向が出てるから、です。

 

サ!に続いて起用される、ってすごくないですか?

だって、佐藤日向って声優志望じゃなかったよね…?

同い年で声優志望だったまり菜くんがさっぱりなのに、押し出されてるのが佐藤日向、ってのがまったくしっくりこなくて。

これまたすごい失礼な話ですけど、声のヲタクに刺さる要素があまりないような気もするし。

佐藤日向、ここ数年で何があったのかと。

 

そんなわけで1話見てみたんだけど、普通によかったです。聴ける。

佐藤日向、声優で売れてしまうのか…

Twitter佐藤日向(声優)のヲタクとか結構いてビビったわ。

父兄じゃないんかこれ。

 

ってなると、まり菜くんですよね…

まり菜くんも、ヴァンガの舞台出てたからさあ。

ここにいるのは佐藤日向で、何故堀内まり菜じゃないのか、とか思うよね。

実力、と言われればそれまでだけど。

ブシロードには刺さらなかったのかなあ。あみたも半分飼ってるのに。

 

 

方やまり菜くん、ライブレボルトとかいうユニットに最近入ったみたいです。

え、大丈夫なのこれ?w

 

youtu.be

 

ここにまり菜くんが…まじかよ。

これだけ見ると激寒だよ…

 

www.youtube.com

 

ヒェ…

田口華有さんとかいう紛らわしい名前の声優な…華くん…

 

いや、まーじで大丈夫かこれ。

サイ投げ怖いンゴォォォで辞めたメンバーとかいるし、レーベルと揉めて曲使えなくなったりしてるんですけど。

ライブのコンセプトがなんでもあり、らしいよ。

あの、天晴れ!原宿ってグループ、ご存知????

特別な禁止事項を設けず、ピンチケを呼びまくった結果、あまりの無法地帯ぶりに収集がつかなくなり、今更禁止事項が増えまくってるグループなのですが…

先達に倣う、大事だと思います。

 

つーかアミューズ、何考えてんだろうなあ。

身の危険を感じて撤退した事務所の気持ち、わからんでもない。

こんなん、うちのアーティスト任せられるかい!ってなるよ、普通。

 

まり菜くん、さ学卒業生で唯一気にかけてるんすよ。

まり菜くんには、本当に幸せになってほしいんすよ。

夢叶えてほしいんすよ。

父兄は喜んでるけど、こんなん手放しで喜べないでしょ…😭

とりあえず、ライブ行って確認しなきゃ…ツアー行くか😭

 

 

 

www.youtube.com

 

佐藤日向ラブライブ声優。

前島亜美さんはバンドリ声優。

高橋麻里ちゃんは温むす声優。

 

一体、何が幸せなんだ… 

まり菜くん、頑笑れっす…