ミリ5th LVに行ってきた

 

www.youtube.com

 

だいぶ時間空いちゃったけど、ミリ5thの話。

 

 

ミリP、感受性高すぎない???

 

夜想令嬢で号泣、Cleaskyで号泣、ロコSSRで号泣。

LV会場だぞ、ここ。

 

1人なら、ええ…で終わるけど、複数人だからね。

いたるところから、すすり泣く声が聞こえてきたからね。

謎のマウント取り合ってんのか?、って思っちゃった。

俺が真のPだ、的な。しらんけど。

 

ミリの現場って、特定の曲で泣くのが標準だったりするの?

誰か教えてください。

知らないとびっくりしてキョドってしまうので。

 

ロコは百歩譲ってわからんでもないけどな。

虹色lettersで号泣ヲタク、シャクネツのパレード全然予習してなかったし、本気で意味が不明だわな。

しっかし、シャクネツのパレードが楽しすぎてだな。

2daysで1番盛り上がった曲だわ。周りはあんまりだったけど。

 

 

自分はというと、号泣Pを尻目に、振りコピを楽しんでました。

5th、超楽しかったよ。

 

デレより振りコピ人口が少なかったのが気になったけど。

つーか、0人でした。人権なし。

 

1人AngelicParadeはやばすぎましたね。ぴゅあぴゅあ

BlueSymphonyは完全に浮いてました。え、マジでなんで?

PBAはコールいらねえから振りコピしません??

 

あ、でもトゥインクルリズムは白い目で見られそうだったので我慢しました。

ぜっっっっっったい楽しいやつなのに…

横にぶつかったりしたら本気で人権なくなりそう。

 

うーん、なんで地元のLVには振りコピマンいないの?

0人とかある?

ThankYouもDreamingもBNTも、全部1人で振りコピするとかある?

ないでしょ。

 

www.youtube.com

 

別に、ここまでしろって言ってるんじゃないんですよ。

メルファンで振りコピしろとも言ってないんですよ。

ただ、指差しとか、サビ軽く合わせるだけとか…

そのくらいでも楽しいと思うんですけど…楽しくないんですかね…

 

ま、踊って楽しい曲がミリオンにあるかと言われると微妙なんだけどね。

結局そこかー。振りコピしづらい曲多いよなあ。

 

逆に、WE ARE ONEだけは振りコピマンがいましたね。複数。

声優がやれって言えば、やるんすね。

むしろ、振りしらねーよと思って地蔵かましてしまった…

これやるのに、ローリング△さんかくは棒振りマシーンに徹底してるのなんで???

 

www.youtube.com

 

トライアングルドリーマーとか、ローリング△さんかくの最終形態だと思ってるけど間違ってますかね?

みんな、次のライブにはこうなってると思ってる。

あ、ローリング△さんかくは変化球で正方形がくるから気をつけようね。

 

なんかその、LVでわざわざ立たされて、ヲタク棒振るだけってのがつらい。

棒振るだけなら座ってたいよ~~~って思う。

ミリシタの観客席にも振りコピマン実装してくれ。そしたら人口増えそう。

サイリウム芸はいいので。

 

 

でも今回、1人で振りコピしてるのもそうだし、

某声優さんの挨拶で黄サイを振る(セリフ後に名乗ってからなのでセーフという理論)だったり、

紫で染まる曲でUOを焚く(5ちゃんでディスられてた)だったり、

それを某アイドル担当Pの横でやる(終演間際に知った)など、

かなり厄介感が出てしまったなーと反省してます。

 

フェアリー曲でUOぐるぐるヲタクいたし、パンケチャヲタクも何故かいっぱいいたからイキってしまいました。

反省してます。

 

ここまで、ただのダサいイキりヲタクになってしまったという話でした。

オチがないのでこれでおわり。

 やっぱミリオンだなーーーーー!!1

 

www.youtube.com

 

みなさんも振りを覚えて、一緒にぴゅあぴゅあしましょう😊