ゆずソフトの新作にアナグラムの人が出てるとかマジ?

 


RIDDLE JOKER 4コマ劇場その3「茉優先輩がんばった」

 

 

なんか忙しかったので今年初になります。

 

 

3月の新作漁ってたら、ゆずの新作にアナグラムの人が出ていることに気づいちゃった。今更。

いやまじかよ。

 

ゆずソフトアナグラムの人の組み合わせには只ならぬ思い入れがあるので、謎のエモみを感じています。エビはおれのよめ。

リドルジョーカー、買うしかないな。

 

 

ただ、少し微妙な点もあって。

センターヒロインがあんま好きじゃない。残念。

沢澤砂羽さんが演じるキャラのタイプとしていくつかあると思うんだけど、その中でもわりと好きじゃないタイプ。

極端にアホっぽいのか、逆に落ち着いてる感じのがすき。明日原とか小太刀とか。

綾地さん、真咲・ガイヤールちゃんはわりと好きだったのに…いざ買おうとするとこうなんだよなあ。なんでや…

ちなみにくすはらゆいさんのは好きなタイプです。よかった。

 

そんで、完全に残念なのが二条院羽月さん。

ルックスはダントツで好みなのに、喋り方がキツい。

○○なのか?、○○だぞ!みたいな口調のヒロインほんとキツい。

このルックスなら、おほほとか言ってくれた方がまだマシ。

体験版やれば、ちょっとは印象変わんのかなあ。

 

 

実際、3月は豊作すぎて。

バタフライシーカー気になるし、かりぐらし恋愛もほしい。

全部買って、3種類のくすはらゆいが楽しめたらいいんですけどね。

残念ながらお金も時間も…

 

バタフライシーカーのあじ子、かりぐらし恋愛のぽさらさんも強いんだけど、1本に絞るなら沢澤砂羽とアナグラムの人が出てるリドルジョーカーだよねって話。

 

やっぱ今月はリドルジョーカーかなあ。買お。

 

 

 

 

 

アナグラムの人が表寄りになった後の穴埋めとして遥そらがぐいぐい来てたイメージだったけど、こうやって同じ作品で聴き比べるとあんま声似てないな。

やっぱ安玖深音がしゅきいいい