ガレット No.3を買いました

 

ガレット No.3買いました。

毎回レビューしてるし、今回もしとく。

 

ガレット No.3

ガレット No.3

 

 

値段はもうしゃあないよね。

ただ割高感が、ってところは相変わらずです。

 

 

 

以下レビュー。

 

ピリアーとエロスのあいだ(寄田みゆき)

何回も書いてるけど、クソビッチ好きなんだよね。

男と遊びまくってるのに処女、みたいなのは、は?って感じだけど、ガチで遊びまくってるしょうがない女は大好き。

そのクソビッチに遊ばれてる女の子もかわいいし、その遊ばれてる女の子のことが好きな女の子もかわいいんですよ。

ビッチを取り巻く全てがかわいい。

 

 

これとかよくてさ。

男になびいちゃうとか、ダメな人はダメなネタだろうなあって思うけど。

自分はどっち付かずでぐだぐだしてる、どーーーーしようもない女(20代社会人)大好きだからさあ。

お金出すからもっと書いてください…

 

百合じゃないけど、恋のツキって漫画もあって。

31歳フリーターの女が主人公なんだけど、数年付き合ってる彼氏と、理想が具現化したような高校生との間で揺れるんですよ。

その女もどうしようもないクズで。すごい好き。

読んで、めっちゃクズ~~って思いながらにやにやしてる。

 

 

ナツメグ(乙ひより)

やっぱ乙ひよりって神だな。

早くどうにかなってくれないかなあ。

 

 

二人のアルカディア(やとさきはる)

駆け足感が残念。

設定わりとツボだったから、普通に続き読みたい。

 

 

たからもの(後藤)

めっちゃかわいい女の子が、自分と真逆の女の子を好きになる話がすごい好き。

例えばさ、色黒でスポーツ万能で男っぽいみたいなキャラはあんまり好きじゃないんだけど、なんかそういうのもかわいく見えてくるわけ。かわいい女の子が、かわいいって言ってると。

ところで後藤さんの詳細がググっても出てこないんだけど…どうしたら…

 

 

カカオ80パーセント(碧ちるこ)

はー、めっちゃいいな。

世の中?おねロリとかが流行ってるけど、ロリの百合って微妙じゃん(伊藤ハチを除く)。

ロリはエロ漫画だけでいいわけ。

JKと社会人ぐらいがいいんだよなー。最高。

 

 

咲き乱れる(きづきあきら+サトウナンキ)

短い。

けど暗い百合いいよね。

 

 

私の可愛い子猫ちゃん(森永みるく)

はい強い。安定。

ちなみに、餃子食った後にセックスってできるもんなの??

 

 

 

そんな感じです。

段々雑になってきた。元から雑か。

 

咲き乱れるが1番よかったかな。個人的に。

最近エビスさんとホテイさん読み直したから、ちょっと贔屓目かも。

作者の百合が読みたすぎて困ってる。社会人百合もっとください。

 

 

 

ついでに、C92の話もしとこー。

 

いや、バンドリ本少なすぎるでしょ。

そこそこ有名なところの2冊しかなくて。2冊って。期待しすぎてた。

みんなガルパやろうよ。ネタの宝庫だよ。

Twitterではいい漫画、たくさん見るのになあ。

 

そういうわけで、夏は珍しくラブライブばっかでした。

 

 

これまじよかった。

よすぎたから、同じ作者のミリ本も買おうとして早2週間ぐらい。売り切れてました。終わった。

私の恵は早く単行本化してくれや…

 

 

 

 

まとまってないけどおわり。

 

次号は四ツ原フリコ神が復活するから買います。ありがとうございます。