自分は上から目線の物言いらしい

 

 

今やってる研修について、話をした。親に。

 

そしたら全然伝わらなくて、お前はいつも説明が下手だって言われた。

 

そんなこと言われたから、そこそこ丁寧に説明し直したら、そんな話わかるわけない!で?って言われた。

 

研修がLINEBotに関するものだから、そこそことっつきやすい話だと思うんだけど、興味もないらしい。

Botの仕組みとか気にならない?って聞いたら、そんなもん検索する時間すら無駄だってさ。

いや、そういうのに興味持って、そういう仕事したいと思ってる人に言う言葉か???

 

最終的に、上から目線で人のことバカにしてるとか散々なこと言われたけど、あんたBot相手に会話してたじゃん。

かると思うじゃん。

使ったことあるのに、わからねーとかどうなんだよ、とは思うよね。

 

 

もうね、はあ~って感じ。

いやさ、めんどくさいんだよ。

子供がそうなら、親もそうでしょ?親も人のことバカにした言い方するんですよ。気付いてないですけどね。

それ棚に上げて、人にすーぐキレるのほんと大人げないなって。

言わないけどね。

そういうこといちいち言うのがめんどくさい。

言ったら言ったで、バカみたいに逆ギレするからね。わりと本気で恥ずかしい。

 

 

いやー、親ほど一言多い人間も見たことないよ。

イラッときたら、言っちゃうんだろうね。お前だってそうだろ!みたいな。子供かな?

 

ほんとめんどくさい。理解できない。だるい。しんどい。

 

 

 

久しぶりのブログが、愚痴になってしまった。よくないね。

色々書きたいことがあって、途中まで書くんだけど、どうしてもまとまらなくてそのままになっちゃってる。

そのうちぽつぽつとあげれたらなあ、と思います。