夏空のペルセウスの翠ちゃん√がおわりました

 

f:id:ohakubota:20170611212752p:plain

 

※ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

えーと。

衝撃の短さでした。

 

短いって言っても、まあミドルプライスぐらいっしょwって思ってたんだけど、ミドルプライスの1√の半分もあったかな?、ってぐらいです。

 

最近の共通グダグダゲーより前の世代に生きてたから、ちょっと長いとすぐイライラする方だと思うんですけど、それにしても短かった。

 

フルプライスでこの短さはわりと衝撃的だったね。うん。

 

 

 

とりあえず。

 

f:id:ohakubota:20170611213243p:plain

 

おっぱい。

(このおっぱいほんとやばい)

 

f:id:ohakubota:20170611213250p:plain

 

おっぱい。

 

f:id:ohakubota:20170611213301p:plain

 

おっぱい、って感じでしたね。

 

このゲームまじでおっぱいしかいねえ…おっぱい…

 

 

 

肝心の内容ですけど、くそあまあまです。

 

声が聞きたくなっちゃって、って電話かけてきたり、教室で使える秘密の合図を考え始めたり、赤ペンお揃いにしたり。

 

思わず、いやアホかよ~って言っちゃったレベル。

なにそれ~って。

 

 

f:id:ohakubota:20170611213751p:plain

 

そんでセックスですよ。

 

1回セックスし始めたら、まじでセックスしかなくなってちょっとリアルだった。

田舎だし、セックスしかすることないし、っていう話が本当なら、もうほんとにセックスしかなくなるんでしょうね。

セックス済ます前は2人でいちゃいちゃとかしてたのに、それがなくなって、もうすっ飛ばしてセックスですもんね。なるほどね。

 

翠ちゃん、めっちゃえっちな子だったな…

えっっっっっっっろって何回か言っちゃったもんね。

自分でする時と違う…みたいなこと言い始めて、まじでえっっっっろってなった。

せっくす?なんですか、それ?とか言い始めるすっとぼけくそヒロインより全然いい。

 

 

 

はい。

まあそんくらいしか書くことがない。

 

親に付き合ってることを隠そうとしてる辺り、厳しい家庭なのかなあ、一悶着ありそうだなあ…って内心楽しみにしてたのに、親は一切出てこなかったり。

 

翠ちゃんが、こんな街嫌いなのに、って言ってるけどなんでなのかわかんなかったり。(単純に自分が話を理解できてないかも)

 

本音をぶつけ合うシーンがあって、そこで街を出る決意をするわけだけど、その後一切何も描かれてなかったり。

 

根本的に、何を伝えたいのかイマイチわかんなかった。

自分が読み取れてないんだろうか…むずかしい…

 

こんだけ短いから、好きになる過程とか全然関係ないよね。

恋に恋する女の子だし、そういうことも気になるし、必然と言えば必然というか。

年頃の男女が付き合うのってこんな理由かもしれないし、することもこういうことだろうな、みたいな。

伝わってきたのは、おっぱいとセックスだけだよ…

 

f:id:ohakubota:20170611215015p:plain

 

オチがこれですからね。

そらセックスしか印象に残らないよね…

 

数年後に森羅は街に出てて、別れてそう!ってちょっと思っちゃった。

まあ、それもまたいいんだけど。

 

 

ただ、このゲームが妹ゲーだと言うならば、この√は妹に彼女とのセックスを見られるためにあったのかもしれないな、っていうのはちょっと思うところ。

 

f:id:ohakubota:20170611215424p:plain

 

最早、全ての√が妹√でいいんじゃないの?

各ヒロインが彼女になるけど、結局妹√に入るっていう。

そういうゲームがあれば買います。既にありそう。

 

 

なんだかんだ言って、今のところダントツで翠ちゃんが1番好きです。

CVが最高。

立花あおいさん…帰ってきて…

 

 

 

おっぱいとセックスしか書いてないけど、絵はめちゃくちゃ綺麗だったなあ。

立ち絵もただ並んでるだけじゃないし、動くし、これ5年前のエロゲかよ…ってちょっとびっくり。

 

あと、すごい推せるポイントがあって、えろしーんでBGMが流れない。

いや、蝉の音だけってえろすぎない?最高か。

えろしーんで変なBGM流すところは見習って。

 

 

 

そんな感じで。

 

次はあやめ√入ろうかなあと思ってます。

 

翠ちゃんはわりとガツガツしててこれだし、恋はそういう面で一切心配いらないと思うけど、あやめはどうなんだろ。

何も想像つかない。

 

はー、まとまった時間が土日しか取れない。つらい。

 

おわり。