ゲームしたい

 

したいゲームメモ

 

トリノライン

カタハネ

・FLOWERS

 

 

 

ご注文はましまろです(???)が延期したから、繋ぎで鈴谷まやさんが出てるゲームなんか欲しいなって思ったけど、おにキスぐらいしかなかった。

今そういう気分じゃないんだよな。

お兄ちゃん(はあと)、みたいなのは今求めてないんだよな。

 

ちなみに、ごちうさは見たことないです。

 

 

シンソウノイズやってからローテンションくすはらゆいに目覚めたんだけど、ローテンションくすはらゆいゲーが全然ない。

基本minoriですかね。ほんといい仕事すんなあ。

ソレヨリノよりはトリノラインやりたいんだけど、評価は多分前者の方がいい。

 

どうしよっかなあ。

 

 

ソレヨリノはヒロインズがなあ。一強すぎる。

あと、出会いが運命的すぎて辛い。

付き合うしかないじゃん。無理。

主人公全然普通じゃない。平凡じゃない。

 

 

 

 

 

って書いた後、トリノラインと夏空のペルセウス買ってきました。

 

あれ、妹ゲー…

まあそんなこともある。

 

とりあえず夏ペルからやってくかなあ。

短いらしいし。

 

いろいろ進んだら、また書きます。多分。

 

おわり