アイドルヲタクしてきました(ブクガさん)

 

Maison book girlさんのワンマンに行ってきました。

 

お客さん、みんなシャレてたな…

めっちゃ場違い感すごかった。

前行った時より、さらに場違いだった。はは。

 

あとかわいい女ヲタクめっちゃいた(ちょっとシャレたアイドル現場に行くといつも言ってる)。

他現場の比にならないくらいいた。

しかも、和田輪さんが増殖してた。札幌にもいるのかよ。

 

 

前行った時も思ったけど、振りコピしたい。

結局覚えて行かなかった。my cutしか踊れないままです。

去年10月に見てから、半年もあったのに何やってたんだろう。

その間、ミリマスのコールはめっちゃ覚えたんだよね。

ミリ5th行きてえ~~、次いつだ…

ちなみにデレ5thは落ちました。はい。

 

振りコピ振りコピ言ってるけど、ブクガさんは地蔵でも楽しめるよ。

実際、地蔵の人そこそこいました。

個人的には振りコピしてる方が楽しそうだけど、ぼーっと見てるのもいい感じ。

ヲタクの年齢層も高くもなく低くもなくで、そういう意味でもハードル低いです。

気になってる人は気軽に行っても大丈夫です。

 

 

ワンマンでverandaがめちゃくちゃ楽しみだったんだけど、普通に動画出てた。

 


Maison book girl live 2017.03.12 ekoms presents〝IN CLOSET〟2017 @東京キネマ倶楽部

 

8分ぐらいから。

あ~めっちゃかっこいいー。さいこー。

 

ミキティ本物さんって天才ですね。

 

 

 

そんで今日。タワレコのインストアも行ってきました。

インストアイベは、行けば都だよ。そんな言葉あるかな。

 

とりあえずさ。

井上唯さんめっちゃかっこよくない?

引くぐらいガン見してたんですけど、めっちゃかっこよかった。

目めっちゃキラキラしてるし、話したら面白いし、笑ったらめっちゃかわいかった。

完璧か????

 

半径4mぐらいの距離から井上唯さんを見てる人みんな、井上唯さんが好きになっちゃうと思いました。

まあ多分みんな井上唯さんのこと好きでしょ。

そのぐらいすごかったよ。

 

 

矢川さんも相変わらず死ぬほどかわいかった。

まじでさあ、この世に存在してるの?

真っ白だし、ほっそいんですよ。

消えちゃうよ~~。

っていうか、こんなかわいいことある?人間って。

 

どへたくそな話も笑顔で聞いてくれるとか奇跡か。ほんとに。

超つまんない話も、普通に返してくれんの。ありえる?

 

しっかし大学ってほんとくそだったな…

オタサーの姫が恋しくなるレベルで女の子いなかった。

 

 

 

そんな感じで。

ブクガさん楽しかったです。

社会人になってもアイドルヲタクやめないな、これ。

 

それでは、和田輪さんに感謝しつつ、おわり。