今期見てるアニメ

 

gabdro.com

 

www.tbs.co.jp

 

kemono-friends.jp

 

www.tbs.co.jp

 

 

今期は4本。

グリザイアぶりぐらいにちゃんとアニメ追ってる。多分。

でも、真面目に追ってるのはセイレンぐらい。

2期もやってくれー。

 

他の3本は1話止まり。そのうちまとめて見る。

けものフレンズに関しては、IQが下がるとか言われてる1話を見て面白いと感じてるから、自分はどこかおかしいのかもしれない。

 

小林さんちのメイドラゴンも気になってるけど、どうなんだろうか。

百合枠はうららでおなか一杯です。

 

今期は原作読んでるのが多いんだけど、どれもあれ。

やっぱオリジナルだなー!

 

 

 

特に中身もなく、おわり。

 

そういえば。

シンソウノイズの5章を終えたまま、555円で買った倉野くんちのふたご事情に手を付け始めてしまったので、そのうち何か書くかも。

五つ子の方もなあー…残念だったよなあ…あれ…