読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STAR☆ANIS、なんて良心的なグループなんだ

 

 

さっそくですが、このSTAR☆ANISのライブBD。

なんと、7000円でおつりが来るんです。(Amazon価格)

収録時間459分で、です。

ライブ4公演分

BD3枚

ありえない…

 

最近スタアニにハマり、曲も少しずつ聴き始め、そろそろ映像作品も欲しいなー、なんて思いながら色々見てたんですけど、安すぎません?

 

倍でもしょうがないな、って値段なんですけど、こんなんでいいのか…

元作品が女児向けってのもあるかもしれないけど、めちゃくちゃ安い…

 

 

 

最近出たのも、4公演+メイキングの551分収録で17000円…ええ…

ぱっと見だと高く感じるけど、120曲以上入ってるし、十分すぎる。

 

 

 

ちょうど今、ミリオン3rdのBDが出ずっぱりなんだけど、それに比べたらもう。

 

なんなんだろうなー、あれ。

ツアーが映像化したら、全部買わなきゃいけないじゃないですか。(ヲタク並感)

別売りと比べて、相対的に高くなるのはいいからまとめ売りして欲しいんですよ。

たかだかツアーの1公演に特典足して、あの値段で出します???

特典いらない層は手が出ないよー。1枚買ったってしょうがないしさー。

こっちはライブだけ見たいんすよ。

女性声優が人狼してる映像とかには金出せないんすよ。

声優が歌って踊ってる映像に金出すわけで。

 

あれ全部買ってる人そこそこいるんだろうけど、全部Amazonで買っても50Kだよ。

いいお客さんだね…

 

765も前にツアーやってたけど、その時はどうだったんだろう。

ツアーなんて映像化する方が珍しいと思うんだけど、ほんと商魂たくましいな。

 

 

 

アニメヲタクが目の敵にしてるAKBでも、3000分35000円でまとめ売りしますよ。

DVDってことを考慮しても安いじゃん。

って言ってもこの企画、現行公演とかも入ってるはずで、まとめ買いしたくならないやつだから、別売りので十分なんですけどね。

 

CDはゴミとして捨てられるくらいの売り方してたんだけど、映像系はそこまで酷くなかったってのが印象。

 

 

 

搾取体質のアイマスで何を今更、って感じの内容になってしまった。

 

今度シンデレラもツアーやるし、恐怖でしかない。

 

おわり。