シンソウノイズ、買ったよー

 

この間のシンソウノイズの記事のせいか、やたらPV伸びてて怖い・・・。

 

みんなシンソウノイズにイライラしてるんだね・・・。

 

インスコくそめんどいし起動もなんかめんどくさいしね・・・。

 

あ、今回はクリア後の感想じゃないので、購入の参考になる感想をお求めの方は

ブラウザバック推奨です。

後ネタバレあり。

 

 

 

 

結局あの後、雪本さんがどかーんと1発逝ったところで体験版やめて、

シンソウノイズを予約してきました。

 

買うエロゲの体験版はやらないタイプです。

 

そして今日、面倒なインスコを経て、さっそくプレイ!なのに!

まーたヒロインが意味もなさげに、えっちしよ?と言ってきたので、

ムカついて筆を執りました。

 

やれるところまで体験版をきちんとやらなかった自分が悪いのは百も承知だけど、

風間が急にこんなことを言ってくるなんて・・・。アリエナイ・・・。

 

夢オチ・・・?。マジでアリエナイ・・・。

 

最近のエロゲはよくわからないし、

何なら今年4本しかエロゲを買っていないわけだけど、

初っ端からセックスを乱発するエロゲって実は初めて。

 

セックスは好きな人とするもんじゃないの・・・?

みたいな童貞脳には理解できない展開が続いています。

 

〇〇ちゃんのエロシーンが見たい!

って思いながら共通を乗り越え、√に入り、

やっと見れるものじゃなくなったのですね、エロシーンって。

 

 

体験版、あんなに評判良かったのに・・・。

媚薬でも盛られてるってのが後々わかったりするわけ?

どう考えてもこの展開おかしいじゃん。

 

気になってる人の好きな人が死んじゃってどうしよう!

なんかわかんないけど、セックスで忘れさせてあげたい!

でも実は私がセックスしたいだけかも!どうしよう!

とかそんなんだと思うんだけどこれ大丈夫?

 

めっちゃディスってるけど、ちゃんとパケ版買ってきたよ。

ただ、進行に支障のある展開が多すぎてさあ・・・。

いや確認しない自分が悪いんだけどさあ・・・。(無限ループ)

 

 

シンソウノイズ、どうやらエロが少ないらしいんだけど、

ヒロインがビッチばっかなのにエロ少ないっておかしいだろ!

 

嫌だったら忘れてもいいから、とりあえずセックスしよう

とか言ってくる女がいるのにエロが少ないって!おかしい!

 

 

 

風間とのセックスに意味があったら、ごめんなさい。

慰めるためとか、セックスする理由になるのか・・・。

我ながら、生きづらい性格してるなとは思う。

でも、意味のないエロゲのエロシーンはいらないです。

 

 

きちんとテキスト読んだらまた書こうかな!

きちんと読んでから書けって話だけど。次から気をつけたい。

 

体験版かな?ってぐらい急なエロシーンだったので、全然期待してない。

絵はエロいかもしんないけど。

 

 

何なら、この展開で全員とセックスするんじゃないかと思っています。

みんな意味もなくセックスさせてくれそう。

やったね。

さようなら。