
最近病んだこと

やることやってないけど、書きたいことあったから書く。

 

 

最近病んだ理由の一つが、大好きなアイドルが引退すること。

 

三十路になってもアイドルとかありえないんだけど、

あの人ならずっとアイドルやってるんだろうなって、

なんとなく思ってたから結構ショックだった。

 

いまだに引退発表の動画は見れてない。

 

打算的な人だったから、色々考えてこのタイミングなんだろうな。

 

まあでも、どこかで絶対頑張り続けるってのはわかるから、

近況を知る機会はないだろうけど、応援してる。

 

自分の中のアイドルの象徴だったから、なんとも言えない気持ち。

 

何かが一つ終わった感じはする。

 

 

 

もう一つ病んだ理由が、これまたどうでもいいんだけど、

アイドルがTwitterで彼氏いるアピールしてたこと。

 

ガチ恋とかいないタイプのアイドルだからいいんだけど、

映画行ったツイートの添付写真が、レディースデーのチケットと、

普通料金のチケットの2枚だったっていう、それだけ。

 

誰がどう考えても1枚は男じゃん、って普通に思って、

そういう細かいどうでもいいことにいちいち気づいて、

気にしてる自分が嫌になった。

 

 

 

そういえば、NHKの番組でKanonが紹介されてたらしく、

久々に月宮あゆ見て鬱になったって話も書こう。

 

Keyはどれも大体鬱入る。

 

とはいえ、学生のうちにKeyの作品を知れてよかった。

 

社会人になってからリトバスなんてやった日には、

ニートになりそう。

 

友情ものは死ぬ。学園ものも死ぬ。

 

アー、クドルート思い出してげろ吐きそうになってきた。

 

おやすみなさい。