秋アニメでみるやつ

オカルティック・ナイン

BS11 2016年10月8日(土)24:00~

 

ガーリッシュナンバー

BS-TBS 2016年10月8日(土)25:30~

 

ステラのまほう

AT-X 2016年10月3日(月)22:30~

BS11 2016年10月5日(水)24:00~

 

ブレイブウィッチーズ

BS11 2016年10月10日(月)24:30~

 

 

 

 

あれ、全然見たいのなかった・・・

 

とりあえず、ステラのまほうは面白かったし見る

 ドット絵がかわいい

 

 

きちんとアニメを見るのは凪あすぶりぐらいなんだけど

やっぱり1週間毎に追ってくのがいいね

 

後からまとめて見ようと思っても絶対見ないから

 

アニメを全然見れてなかった2年ぐらいの間に

見たいアニメは沢山増えたんだけど

やっぱり見ないんだよ

 

SHIROBAKOとユーフォはすごく見たいんだけど

前者は2クールで後者も2期あって

 

2クールはハードル高い

5時間と10時間の差って大きいよ

 

1日休みならいいけど

1日休みってあんまりないからアニメを見ない

 

人手不足の店でアルバイトしてるから

とにかくバイトが入ってる

 

しかも昼飯食べたあとちょっとしたら

みたいな時間からシフト入ってるから

昼ぐらいまでちょっと時間あって夜ちょっと時間ある

みたいな感じなわけ

 

とにかく時間が使いづらい

 

まとまった時間がないとアニメとか見たくないわけ

 

アニメを見てるのに、間にバイトを挟みたくないわけ

 

すごい我儘ですごい言い訳だけど

 

そんなこと言ってたらアニメ見ないで2年経ってた

 

 

 

なんか面白いアニメないのかな

 

ここ最近ずっと思ってるんだけど

結局アニメ自体は見ないんだよね

 

きっかけすら自分で作れないんだから

誰かに無理やり見せられないと見ないだろうね

 

 

 

書いてて思い出したんだけど

ユーフォは放送中に2話ぐらいまでは見た

 

でも幼馴染の男が絡んできそうなのが嫌だったのと

吹奏楽とかいうキラキラした感じが苦手で見なかったんだった

 

我ながら酷い理由だ

 

2期に好きな声優さんが出るから見たいなあとは思ってるんだけど

 

もう好きな声優が出てるからとかいう理由だけじゃ

アニメを見続けるのは無理だなあ

 

面白いアニメが見たい